渋谷の聖母たち

性母、もとい聖母たちがたくさんいるのです

おはよう(#^.^#)渋谷

I'm at サンマルクカフェ 渋谷公園通り店 in 渋谷区, 東京都


"東京一の“男の街”は、性比が110を超える台東区。2位の江戸川区が…。豊島、足立、大田、葛飾の各区も性比が100を上回る。" "逆に、女性が一番多いのは目黒区。ほぼ同率で港区…。以下、渋谷、文京、世田谷、杉並、中央の順"


渋谷でランチっちしない?


マジか、渋谷にすれば良かった…


おはゆん☀️ 雨だよ寒いよ☂️☂️ ほんと寒いの苦手(´・ω・`) はやくあったかくなーれー!! 今日は渋谷DESEOさんで二本ライブだよ!あいにきて!!!


おはるーございます! 今日は3月26日(日)です いよいよ、当日です 今日はみんなで楽しもう!! 渋谷ドクタージーカンズ 12:15〜 渋谷vision 14:40〜 卒業オフ会 新宿カラオケの鉄人 18:00〜 おまち…


おはようございます! 雨の日曜日ですね! なので雨の日ですから、宮益坂十間スタジオでは飴ちゃんのサービスしてます!ご自由にどうぞ! 渋谷駅から徒歩3分!使いやすいスタジオはこちら!…


渋谷TSUTAYAに行くどーーーん


今日雨だから渋谷断念!!


こんなカラフルな傘の花がいっぱい咲いた渋谷のスクランブル交差点を上から俯瞰で撮ってみたい!


おはようごさいます。なんすかね…このもうすぐ桜が咲くってのに真冬のような気候は…今日、名古屋のお花見延期になったみたいで、個人的にはありがたいです(今日渋谷にいるので


渋谷( 'ω'o[Now]o 都会は朝っぱらからご近所マルチが盛んですね!


つるとんたんのカレーうどんから始まり麻布のカレーうどん、サンジくんのカレー、渋谷のナンカレー


昨日はディズニーシーに人生で初めて行きました。 乗り物で叫んでるの俺だけと言うね、なんとも恥ずかしい! 渋谷でプリとってサプライズでチケットもらってそのまま直行とかまじでびびった!NUEVOのTシャツももらったし、かなり早めの誕生…


I'm at TOWER RECORDS 渋谷店 - in 渋谷区, 東京都


今日夕方渋谷で会える人いないかな〜


ヤバいBeat Buddy Boi 『仲間』LIVE映像【2

渋谷にゆうたろうくんいるけど普通にかわいすぎるな


今回忘れていったやつ。 発売日は東京だから渋谷受け取りでいいやとか考えなくて良かったw 渋谷受け取りで控え忘れてたら絶対取りに行けなかったw


【平日】通勤急行 和光市行渋谷発車~ 夕ラッシュの通勤急行はこれより始まります~


4月3日(月)東急東京メトロ渋谷駅構内にて「交通安全ふれあいコンサート」を開催!今回は「春の全国交通安全運動」(4月6日~4月15日)に先立ち、耳なじみのある楽曲の数々を迫力ある演奏でお届けします。ご来場お待ちしております!詳細⇒…


シーザー音楽会、椅子だろうか(渋谷のときのことを思い出しつつ


【LIVE】 3月26日(日) 渋谷REX 11:15~11:30 12:25~13:15 2000円(D別) 詳細&予約


渋谷にマック赤坂おる


2H単品飲み放題が1200円でご利用可★#渋谷#飲み放題#昼宴会#居酒屋#もつ鍋#九州#焼き鳥#貸切#歓迎会#唐揚げ食べ放題#女子会


4/23(日)13時〜春の福岡書斎りーぶるイベント三連発・第三弾! 『絵恋ちゃん×里咲りさツーマン 博多編!〜ゲスト 宍戸留美〜』 5/4(祝木)11:50〜渋谷テイクオフセブン 宍戸留美 森下純菜 ゲスト:太田貴子 RunJunメイツ:山咲智美・神門実里


【渋谷TSUTAYA店】 \入荷しておりますよ〜!/ Oriolus Forsteni ボーカル重視!でも迫力も欲しいな、、、 という方にオススメの商品です。 ROCKとの相性も抜群に良いですが個人的には女性ボーカル向けかなと思い…


♛OFFICIAL LINE ACCOUNT♛ CLUB CAMELOTと友達になってお得な情報をGETしましょう!! ▼検索ワード▼ 【CLUB CAMELOT】 【渋谷 キャメ】


あんにょん☆ 西村右氏は4月2日に、代官山LOOPで、more funに出演、5月6日に、渋谷duo MUSIC EXCHANGEで、僕は革命児 〜凱歌を贈る夢をみて〜を開催されます☆ ぜひ、応援をお願いします☆ @nishimurayou1


板橋なら埼京線? なら...渋谷??


渋谷本店です!(*゚∀゚)=3 HPNGの激カワ新規Chan二人も降臨ですよーっv(´∀`*v)ピース 急いできちゃってくださいっ!!! デート決めましょう!!!


さて急いで渋谷へ。>シン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽


渋谷、原宿旅。 買いたいもの買えたし、いいOFFだった!


表参道で聞こえてたやつ…渋谷まで行ったのか…

渋谷に一人ー。


新宿は好きなのもあって、お気に入りの喫茶店もあるので平気なんですが、渋谷は今でもそわそわしまいますw 私関東にずっといるのに、渋谷は苦手なんです(;´Д`)


わぁ、私でも知ってたわ(笑) リアストと仲良くしちゃうとか橋本と同じ過ぎて無理だな(笑) 渋谷安定


五日間意味わからんくらい行ったり来たり 名古屋 横浜 静岡 仙台 静岡 渋谷ってwww


巨人と東京ガールズコレクションのグッズわろた アルミンきゅん女子だし兵長が渋谷のウェーイ層


新宿 池袋 渋谷 上野 新橋 有楽町 神田 浜松町 東京 恵比寿 蒲田 川崎 八王子 所沢 草加 船橋 津田沼 柏 横浜 新横浜 その他 31エリア 72店舗あります!! 稼ぎやすい場所や環境は人それぞれ違います!! ぜひご相談ください!(^。^) 各エリア髪型 服装自由(^


【拡散希望】渋谷すばるの過去うちわ(古めの)求めてます 2千円以内で譲って頂ける方リプ下さい 定期


電車、思い切って、逆に乗りました。なぜおれは渋谷に?


TRIO行けてよかった ちょっとだけど買えてよかったかな 渋谷109で千晃ちゃんのサインもみれた


重さと長さやなー 渋谷とか新宿なら試せるところあるだろうしそこいらで買ってくる(・ω・)ノ


今日は京都に後ろ髪引かれながら帰京して、そのまま渋谷へ。


東京渋谷の待ち合わせ場所


渋谷からだと終電21時半だよどうにかしてくれ(友達の家泊まる)


シネマヴェーラ渋谷 《抗争と流血-東映実録路線の時代-》 実録外伝 大阪電撃作戦/脱獄広島殺人囚/強盗放火殺人囚/仁義の墓場/実録・私設銀座警察/沖縄10年戦争/日本暴力列島 京阪神殺しの軍団/日本の黒幕/ほか全19本…


誰か渋谷までご同行願います


渋谷のお店のケーキ、全制覇する前に新しいのがたくさん出てました。 今日はイチゴのミルフィーユ。 ショートケーキよりも、好みの味。


【林ももこライブ情報1】3/18:新木場STUDIO COA

☆望月海羽 情報2(3/18)☆ ・3/26(日)「I☆SESSION」(渋谷カルチャーホール) ・4/13(木)~23(日)「魔紅蛇螺城の悪姫-マグダラジョウノアッキ-」(シアター風姿花伝)


江ノ島からの大桟橋おつかれーい 今日は、昼から渋谷か


【林ももこライブ情報1】 3/18:新木場STUDIO COAST←本日!! 3/31:渋谷Guilty 4/8:渋谷gee-ge. 4/9:伊勢佐木町クロスストリート ※3月18日 6時27分現在


朝の渋谷は本当にバイオハザード。 ゾンビがうようよしてて絡んでくるし、カラスたくさん集まってくる( ´_ゝ`)


代々木八幡と渋谷の近さに感動したよ、、


もちろ〜ん あるあるだと思う!笑 それな!めっちゃジャニーズと出会いやすいし!✨原宿とか渋谷は特に!東京に住みたい欲が出て仕方ない


朝から渋谷の駅からでれなくてやばい


まとめての方優先です。 記載された値段+送料でお譲りします。こちらの都合に合わせて頂ければ三軒茶屋、渋谷でのお手渡し可能。 ご質問もお気軽にどうぞ。 よろしくお願い致します。


渋谷担のリア友←…


一緒にテニスやって ライブ行きまくって ギターも習ったり 洋服探しに渋谷も何回も行ったな あ、そうそう新幹線何回乗ったかな 本当に楽しい時間共有できた ただ一緒に遊んだだけだし 子育てとして必ずしも正確だったとは 思わないけど 今までの人生の中で1番の時間を過ごせたのは間違いない


[羽咲みはる]渋谷系ギャルのアイドルグループリーダーが沈黙を破って衝撃デビュー!*


渋谷蘭の会公式ブログ : ☆食べ頃…☆


寝れず。朝からSHE'Sの渋谷クアトロDVDを。すっごい若くみえるよ。も〜〜っと昔からSHE'S知ってたかったってすごく思う。1週間後は大阪ワンマン!楽しみしかない。仕事がんばれるけどやっぱ苦痛や。


ホテル→渋谷apple store バッテリーを交換します


みんな起き始めたかな?おっはよーー! 私は寝てないですオール(?)です。 今日は渋谷のタワレコに行けたら行きたいなって感じですめんどくせえ


次も渋谷じゃ、昼前から


3/24(金)

なになに!渋谷いるの(?)


予約がうまってきているようです。観覧ご希望の方はお早めに。 4月30日(日) 渋谷クロコダイル 谷川俊太郎トリビュート 【俊読2017】 開場18:00 開演19:30 前売 3500+drink


ねえ今日渋谷行く⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


特設パネルとミニパネルは違うんだよね……じゃあ渋谷TSUTAYA→新宿タワレコで行こう


渋谷に謝罪ボーイいるww


「ミュシャ展」の後は、渋谷で今日から開催の「GODZILLA GENERATION 3ILLUSTRATOR’s 咆哮」へ。 西川先生の「SDタバ作戦」が凄い。メガギラスとガイガンw


渋谷の絶品ランチはここだ!【1000円以下】


職場までの道のりで絶対渋谷通るし、AiiA隣の建物も見えるしで刀ミュ行きたくなる


渋谷109の乃木坂ちゃんコラボ今になってほしくなってきた


渋谷だったら飛んでくわ


私も渋谷凛です


【譲渡】刀ミュ ミュージカル刀剣乱舞 譲→にっかり青江 クリアファイル1部×2、缶バッジ1部 求→定価 まとめて優先です。 20日、昼過ぎから夜公演の間に渋谷、会場辺りでの手渡しでお願いします。 宜しくお願いします。


3/19日曜日 渋谷 VISION MAKE SOME NOISE D-LOUNGE YURINA/MASA-Y/ZIMA/AKIHISA/KOGURT/HIROKI BxxxK/MADDY/flashlight(double…


話題になり始めたころメルカリを仕事やプライベートで使ってみて絶対この種の人は使わないだろうなと思っていた人たちがこぞって使っているの見ると渋谷の109にヲタクな人々が吸い込まれていく未来もあるかもしれないとドキドキしてる。渋谷も生きやすい街になるかもしれない。


本日(3/15)発売!! 「瞳みのる&二十二世紀バンド LIVE 2016 ~日中を翔るポップスライブ~」渋谷さくらホール千秋楽収録 DVD・Blu-ray、北京ライブ収録の特典映像付 購入お申込み受付はこちら…


友達いないから1人で渋谷きたよ


渋谷で暇になっちゃったなー今から会える人いませんか?DM待っ

渋谷で暇になっちゃったなー今から会える人いませんか?DM待ってます☆


そういえば、渋谷タワレコでイベント開始前に並んで待ってたら、女の人がやってきて、友達と一緒に入るために後ろに並ぶからよかったらどうぞって前の方の整理券をくれたの 彼らに出会ったおかげで、奇跡や夢みたいなことも現実に起きるのだと教えてもらったよね になって本当に良かった❣️


週末レッスンお疲れ様で−す‼︎ 今週は予定みっちりで沢山動いた✌ また沢山いい経験出来たなぁ〜 早く皆に報告したい 渋谷でママと合流して買い物して ご飯食べに来てるよっ^ ^ 購入品は着たらツイッターあげるね‼︎


ツアーファイナル【ライブ告知】 蓮音まゆバンドワンマン 森は生きている 〜 春の章 光と緑の庭のアトリウム 4/9(日) 12:30~ ¥3,500- J-POP CAFE 渋谷 プロモーション動画第二弾


渋谷はリアルでも最高レベルのクソMAPだからな……。 現実のレベルデザイナー(建築家)が非難されるぐらいにw


2人で最高に楽しくなかった‼︎ もう渋谷も原宿も超楽しくなかった! 今から2人だけで泊まってウイイレとか全然楽しみじゃねーよ!


今日やけに渋谷にディッキ勢いるなって思ったらCUTUPSTUDIO?でキュウソだったんだね行きたかった


今日は渋谷でライブ見て移動して髪切ってお風呂入ってダラダラした一日。やはり青空の下で湯船に浸かってる時の多幸感がエゲツないので、意識して月一とかで風呂通うようにすると人生もう少し楽に生きていけそう。軽くようじろうとも会ったけど全然口止まらんかった〜〜え〜〜話し足りない〜(女子か)


これから餃子パーティなるものに行くのだが、 普通に渋谷で中華定食食べてます


渋谷のチーズスタンドってとこ行こ


けんとくん!毎週楽しみに見てます‍♀️今日渋谷いたりしました?


これを渋谷のスクランブル交差点でやってもらいたい(笑)


え!佐藤龍我くん、、 渋谷いたけど暗いと見つからないな、、


JUN FANTATHEATER 今後の予定 3/19朝@渋谷スターラウンジ⇒エレポート※駄菓子特典あり 3/19夜@池袋ROSA⇒電マニでミニライブ※駄菓子特典あり 4/7@下北沢モザイク⇒MOSAiC DISCO※デモ音源配布予定 5/5@大塚Herats⇒ぽらふぇす


【NEXT LIVE】 3/25 (土) 渋谷 THE GAME w/ MeloiksigN / MOP of HEAD / 詳細はHPにて 予約受付中です。是非。 b…


池袋歩くとナンパされて新宿歩くと居酒屋のキャッチに話しかけられて渋谷歩くとカットモデルを頼まれる東京都心魔窟すぎ


今日は待ちに待ったワークアウト ( ´ ▽ ` )ノ★ その

1960年以降の銀座 新宿 池袋の駅前大型百貨店時代の田舎型都市の終焉から80年代以降スペイン坂を核とする駅遠の渋谷 住宅街が基本の下北沢 自由が丘 原宿 表参道 青山界隈 東京一極集中80年代からはお祭り的露店感覚が良かった、大自然が基本の美瑛富良野の馬で行く丘店舗巡りもイイ。


そういえば今日渋谷のH◯Mでお ぐねー見た こないだは新宿タ◯シマヤでクリ ス松村見たし、オネェ遭遇率


【交換】ツキウタ。 ツキステ。 トレブロ 譲:涙 郁 白年少 (画像1枚目参照) 求:陽 (2枚目画像のもの1枚) 12日黒ライビュ渋谷、17日午前中〜昼過ぎ池袋手渡し可。非常に難しいことと思いますがお気軽にリプください。


渋谷担だと思った笑


いや、無理すぎる……15日は渋谷→神奈川→池袋つまりインスト→予備校→ライブ!!死ぬ!!!!


【東京都セフレ募集掲示板】 大人の恋人募集中 普通の人 ♀なみ 18-19歳 渋谷区


そうやな!!うちも渋谷からパワー送っときます!!うぃーありがとー!!


山本 久美さん 渋谷 高級派遣ヘルス


まとめ - 【朗報】「六本木男子」「渋谷男子」「表参道男子」が素敵すぎると女の子の間で話題に


今夜はこちら!! 渋谷VUENOSにてVUENOS FRIDAYです DJ出演陣がとても豪華となっております✨ GOGOも6人で、それと別にダンスのショーケースもありますよ❤ 華金、楽しんで行きたい方は是非ブエフラに遊…


こんばんわー! 渋谷に新しく出来たタピオカ屋さんです(^^) みんなで行ったのですが、思ったよりLサイズが多くて驚きました‼️


まあ渋谷にあるんだけどね


寝て10時に起きて渋谷遊びに行きまーす(^ ^)


【Live info.】 3/8 四谷OUTBREAK -LINK-presents 「ROUGH RIDE 」 3/11 りせっとcafe関内店 パフォーマー交流会LIVE 3/20 渋谷J-POP CAFE PaiZley Presents 「24サイ。」


チケット探してます 3/10 (金) Village Vanguard presents MusicGoRound TSUTAYA O-WEST(渋谷O-WEST) (東京)


なんでバカみたいに渋谷行ってんのにその時にYouTuberいないの


CRAZY CARNIVAL〜破壊夜編〜3/6 No.13

今夜 19:00~DJ:COMPUMA 20:00~OKI DUB AINU BAND with Rekpo FOOD:36 chambers of spice


かっこいいうえに歌上手い それだけでポイント高いのに アメリカ一人旅する行動力に ポイント加点される。 からの 字はきたないって もう惚れる要素しかなくない? そう 渋谷すばる


渋谷のタワレコ!! miwaさんいっぱいいて幸せ❤️


5/4モーニング娘。 個別握手 ベルサール渋谷ファースト (譲) 牧野3、5 小田3 (求) 石田、飯窪、尾形、野中 3〜5 お気軽にリプ・DMいただければと思います! よろしくお願いいたします。


これが、 うわさの 渋谷のネズミか!!!!! 俺が 写真を撮っているのに、 全然逃げない!!!!!


おはようございます!! なんかなんか~♪ ワクワクザワザワ(笑)して仕方がないヾ(●´∇`●)ノ そして渋谷TSUTAYAでパネル展とか涙でそう。゚(゚´▽`゚)゚。玲香ちゃん写真集はよ見たい!


【本日】お待ちしております! 3/7(火)渋谷ジージ 開演18時半 前売¥2200 学生、女性¥1000物販にてキャッシュバック w / キラナ the pity poet 三小田朱里 田中桜 上村さや香 nana&karen pf岡島沙予、vn向江陽子 21時半〜


...


渋谷は本数の多い路線ばかりだけど、駅・駅路線が多くて気に入らないところがある。


ゆいちゃんずの渋谷川めっちゃいい曲なんでおすすめなんで聞いてください!!


俺は一昨日の渋谷で7チェキの時にバースデーソングを歌ってくれたw


CRAZY CARNIVAL〜破壊夜編〜 3/6


本日よりPS展Ⅱです場所は渋谷にあるアートギャラリー道玄坂✨ 今日はOPENから18:00まで在廊します 是非いらしてくださいねっ♪


ピエダンカフェは渋谷のとっくに終わっちゃってるから今更かとは思いますが記事だけおいてみる…:(;゙゚'ω゚'):


久米大作率いるBirth of Aria〔久米大作(pf)、四家卯大(vc)、有働皆美(Vl)、季子(vo)〕の次のライブは、3/15(木)渋谷Last Waltz です。19:30〜 共演:アワモリスティールバンド 予約2500円


あんにょん☆ イエロールーキー諸氏は10日に、六本木morph-tokyoで、mcYoucan生誕祭、14日に、渋谷DESEO、23日に、六本木morph-tokyoのイベントライブに出演されます☆ ぜひ、応援をお願いします☆ @ieruki