渋谷の聖母たち

性母、もとい聖母たちがたくさんいるのです

I'm at サイゼリヤ 渋谷新南口店 in 渋谷区, 東京

アメブロを更新しました。 『渋谷マルイ店限定♡エポスフェス開催中です!』 ⇒


今日はね渋谷のBarで初DJ EDMとhiphopたくさん流す☺️ たのしみです〜〜☺️


【Weeklyランキング】 橿原店のWeeklyランキングをお届けします!! 第5位:Aimer/daydream 第4位:渋谷すばる/渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 第3位:嵐/Power of the Paradise 続きます→


[自動]推しメン(NMB48) Team N 加藤夕夏 岸野里香 小谷里歩 西村愛華 山本彩←3推し Team M 近藤里奈 白間美瑠←2推し 村瀬紗英 矢倉楓子 Team B2 磯佳奈江 門脇佳奈子 木下春奈 渋谷凪咲←神推し 他にも好きな子たくさんおるで


映画BAR!渋谷「八月の鯨」は映画をイメージしたカクテルを作ってくれる映画好きにはたまらないBARだった! : へんてこグルメガイド 行ってメニューにない映画のカクテルを飲んでみたい!


【STEAM PARTY】 〜今週金曜日開催!!〜 (金) STEAM PARTY in TOKYO at 渋谷 clubasia OPEN 23:00 詳細:…


渋谷は店あんまりよくわからない…ツラい


さんの特徴語。理佐,渡邉,欅,乃木,ヲタク,サイマジョ,握手会,ヲタ,握手,ロト,レーン,カイト,生誕祭,欅坂46,ヨリ,キャス,かあい,券,乃木坂,ケヤビンゴ,渋谷,あぼ,会場,認知,可愛い,握手券,始発,スペイベ,守屋,マサキ,鈴本,生田,リア


ただいま開催中のタピエスタイルさんの京都マルイさんでの催事に、本日追加納品いたします〜。明日ぐらいに店頭に並ぶかと思いますのでよろしくお願いいたします! また東京渋谷では …


さて、大都会渋谷を離脱し、東京駅でマジリアル脱出ゲームを行います。ミッションはお土産とハンバーグサンドを買うこと。制限時間は90分。果たして、無事に奈良に帰れるのか?!


渋谷系ショップINGNIで探す大人の美人服 - ズボラ女が美人を目指すブログ!


久しぶりの渋谷〜〜〜 まった遅刻かよふざけんなほんと笑笑


11:00 ホ別2 生3 なかだし4 誰でもおいでー 新宿だよ Eカップ 165cm 48kg えん えんこう 援助交際 円募集 円光 東京 池袋 渋谷


ブログ更新しました - お知らせ を更新しました 渋谷 初台Niwatori Salon


I'm at 表参道 in 渋谷区, Tokyo


おでじゃさんくるくる渋谷は行こう( ・_・)☜


渋谷戻るぜぃ〜

ヤバTの音源欲しいから渋谷のビレバン行きたい


この地図を参考に明日ロケ地巡りをしに渋谷探索するかな。


渋谷流撃退術


【拡散希望】 fivestars magazine producelive「赤と黒」ギャロ 黒百合と影 SAVAGE シビレバシル スタア区。 ぞんび レイヴ REIGN 10/9&10/9渋谷REXのAチケット各1枚をお譲りしてくださる方いましたらお声かけください。


あぁ~( ゜o゜) 夢の国だ~( ゜o゜)✨✨ 渋谷だか原宿でやってるやつかな~( ゜o゜)?


今日は、渋谷でお写真ありがとうございました✨ とっても嬉しかったです(o^^o)♪


渋谷のラジオは、新しい渋谷のコミュニティラジオです。 2016年春、開局。 SNS招待チケットはこちらから。 ※標準ブラウザからアクセスしてください。


きょう昼の時ひろきに深夜練渋谷って言っちゃったけど原宿だった笑


渋谷戻るぜぃ〜


明日は朝から行動!渋谷行って越谷行ってネタのし〜*\(^o^)/*


渋谷行かないと同性婚できないで*\(^o^)/*


よし。今日も頑張ってこよう。 渋谷すばる生誕祭 すばるくんおめでとう 9月22日


渋谷なんかに繰り出してらっしゃるのですか(º﹃º)⁉️ コス姿期待してます!!←


I'm at 渋谷駅 in 渋谷区, 東京都


久しぶりに渋谷きた。リンツのカフェがあるのに感激。思わずこんなに衝動買い…( ̄▽ ̄;)


学校が忙しいかー学生さんかー! パンピなんて渋谷とかなんばくらいしか行動範囲ない←狭


I'm at 恵比寿駅 in 渋谷区, 東京都

あーわかる。渋谷系ポップスはAORとかジャズ、ファンク、ワールドミュージックのミクスチャーですよね~。あ、あとクラブジャズ系っていうんですか、ジャジンパーク、ジャズトロニック、モンドグロッソとかその辺も入り口だったかも。


☆お知らせ☆ 11月4日(金) 0TU1初のワンマンライブ 会場 渋谷マウントレーニア・ホール 値段¥4500 オープン17時 スタート18時30 ※チケット購入方法 LIVEの物販またはメール(ticket0tu1にて販売中!!


【大切なおしらせ】 新曲発表ミニアルバム発売記念ワンマン 10月2日(日) 開場10:30 開演11:00 会場:渋谷DESEO 前売•予約1500円 当日21700円 D別 前売りチケット発売中!


地下鉄の入り口を見つけて入ると改札までは遠い、遠い。歩く歩く。 やはり埼玉県人は行って池袋までだね。新宿、渋谷、中目黒、横浜は遠い (勝手な思い込みです。埼玉県民の方すみません)


お昼食べたら午後は渋谷♩♩


渋谷さんはどうなんだよ!エエッ!?


渋谷凛の解釈に関してはものすごくめんどくさいオタクです申し訳ない。他の人の解釈については何でも美味しく食べられる雑食のくせに、俺が書く渋谷凛については鉄筋コンクリートレベルで凝り固まってます。


渋谷か新宿でのみたい~でも人誘うのめんどいしな


[定期]菊地真、渋谷凛、横山奈緒、本田未央、神谷奈緒、姫川友紀 担当Pです!


今渋谷いるの?


オザケンのラブリーを聞きながらドライブしてたら、こんなハッピーな歌を歌う人間はどんな人間や…と疑惑が生まれ、殺人鬼の人がぼくさつしてる場面が浮かんだ。バスルームで人をばらしつつ髪を切る〜さと歌う渋谷系殺人鬼の登場はまだか。


友達と行くから渋谷か品川だから混んでるんよ やっと空き始めたから行く


明日何時???早番やから早く上がれるけど渋谷来てwwwwwwwwwwww


今日渋谷O-Westで待ってるね! 久々のライブ 本当に楽しみすぎるよっ( ´ ▽ ` )ノ 皆に早く会いたいなぁー✨


渋谷で美容師さんに声かけられる率の高さ(笑)髪の毛痛んでるんかな(笑)


【9/22】「Colorful」予約イベントwithらぶけん 12:00〜 渋谷Milkyway レーヴァーさんもらぶけんファンの皆さんもぜひ一緒に楽しみましょー 特典会では初めてらぶけんと3shotチェキやるよ!


I'm at カプセル&サウナ センチュリー渋谷店 in 渋

もう昨日っていう時間帯だねっ! 渋谷と原宿と池袋行ってきました!服メッチャ買ったっ!福澤諭吉3枚くらいお財布から抜けてったはっ 食べ物もスタバのメープルシロップのやつ美味しかった! LINE可愛かった! 楽しかったぜ(*´▽`*)


お前ら…お前らはわかるか?首都高速環状線(山手トンネル)で池袋から大橋JCT方面に運転してたんだが,GPSがバグって「直進方向です」とかいって大橋で降り損ねてテンパってたら羽田空港までぶっ飛ばされて結局一周して渋谷まで戻ってきたオレの気持ちが。


新宿のデレステのやつ、お前らが普段disり散らかしてる渋谷センター街の民と何が違うのって話だしこういうのがいるからライブとか行きたくねえんだよなって話になる


うん。ふぉ~ゆ~はすごい!おもしろいし最後は感動した。ふみきゅんひとりでバルコニーから見学してたよ。塚ちゃんも渋谷にから来ればよかったのに(笑) おやすみなさーい。また明日ね!


ほんとそれー! だから渋谷とか表参道とか出ると行きやすそーだよね笑


ひとまずこうなる 九州男児一期生にしてBAPE渋谷のこの男


そして、あまりにも素っ気ない渋谷氏。 おやすみなさい笑


もちろん渋谷着いたら即LINEな


新宿、池袋、渋谷などで手渡しできるなら4000円でもかまいません。


早く渋谷着て?!


お疲れ様でした!丸山夏鈴が僕の中で小さなキセキを起こしました。5/22あの日の直後、ミスid botツィートでたまたま知ったシンガーソングライターのましのみさんが約1年半後に渋谷タワレコでレコ発インストアライブを行うことになりました!あの場所に行きます!


9月18日(日) 開催中!!! 渋谷VISIONにてEDM LANDです! ゲスト、ディスカウント希望の方リプライ、DMにてお気軽に連絡してください vision visionゲスト ビジョン 割引 edm ビジョンゲスト 14


▼10%OFF■渋谷すばる[関ジャニ∞] 2Blu-ray【渋谷すばる LIVE… [楽天]


ふーん(渋谷凛)


由利華ちゃん 2016/09/18 渋谷路上ライブ 86400 / オリジナル 2番です☂︎


明日から怒涛の日々(後編)が始まる✨ 代官山、南青山、渋谷、世田谷・渋谷、世田谷、世田谷、世田谷、世田谷・恵比寿✨


私も先日食べました

追加です 出:島村卯月1 渋谷凛1 CLアクキーは交換の場合差額分をお支払いさせて頂きます どなたかお願い致します…!(>_<)


渋谷と焼け野原は一緒


時間あるし渋谷のアニメイト行く


明日は新木場coastで渋谷レゲエ祭からの朝までアフター 初めて渋レゲのアフターまで行けるし、何より18日のバースデー当日にアフターがあるのが嬉しい~(((o(*゚∀゚*)o))) 昔大阪でOWGPがあった時もアフターがバースデーで皆が祝ってくれたのは良い思い出


めっちゃ細かい!渋谷とかまんま!


去年メイド服きて渋谷徘徊した、、、寒かった、、、


渋谷向かってるであるー


Nasi lemakkkkkkkkkk (ASIAN CUISINE in 渋谷区, 東京都)


渋谷 POTA PASTA 生パスタが300円台からということで来てみました。クリームパスタ好きの私は'究極カルボナーラ”480円を注文。太麺で。 コスパとしては安いと思いますので、次回は別のパスタを食べてみます! 点数 50点


渋谷のスクランブル交差点で転んだら1発だったぜっ!\(◡̈)/♥︎


東京行く時渋谷のメイト見に行かなきゃ


んじゃ、明後日渋谷GARRETで待ってる♪w


全然渋谷とかいくよ!くるちゃん大宮だと遠いよね?


フライ三種盛りたべるよーーー (in 渋谷区, 東京都)


【ANN】渋谷凪咲ちゃんのラジオでの安心感凄すぎワロタwww くわしくはこちら→


あ、渋谷の看板撮ってこいって言われてたんだ、、、


渋谷周辺いないですか

渋谷が滋賀県に来たら行きたい


渋谷周辺いないですか


ぎがっちいつもありがとう!次こそは渋谷で出来るように頑張るからまた引き続き応援の方をよろしくお願いします!わざわざ大宮までありがとう( ´ ▽ ` )ノ


【 オシャレカフェが使い放題 】 渋谷の屋根裏カフェや、BOMA東京カフェ 新宿のmar Neroカフェなどが、 月額3980円で使い放題(*’ω’*) 興味のある方は、下記にメッセージを下さい!


あしたはリカたんと渋谷


渋谷までは千円ちょっとで行って帰って来られるものの、約一時間かかるのがなぁ……ぐぬぬ東京……!


渋谷なんて蒲田くんに踏み荒らされればいいんだ…と思いましたが巨神兵が来てたね


グループサイト完成!デリヘル東京渋谷本店●●


だよね笑 まだいるの?渋谷


【遊戯王大会結果】第8回渋谷CS チーム戦 優勝は【EMEm】【EMEm】【EMEm】!


渋谷で某ヒカリヱを初めてゆっくりめに見て回ったんだけどなんか他の商業ビルと違う詰め込み感?で、あまりのモノ、モノ、モノに溢れていて視界に余裕がなさすぎて、何か良いなと思っても何も買う気になれなかった。不思議だな…モノに溢れてても蚤の市とかはワクワクするのになあ


MC MIRIの声の出し方普通に好き ライムベリー「 MIRI生誕祭 MIRIONAIRES ~18年分の幸せをおすそ分け~」 渋谷VUENOS


JET LAG MAKERS 渋谷La mamaありがとうございました!


渋谷にある8月のくじらってバー行ってみたいなー 映画にちなんだお酒だしてくれるらしいけど…あんまり飲めないからな


渋谷スタイル 袋田ドライブDQNチャンネル登録お願いします!!


渋谷のオナクラももいろCLUBです、当店は初心者や未経験者の為のお店です。初心な女の子や普通の女の子が稼げるお店。お仕事内容は手でサービスして頂くだけ!脱ぐ、触るは全部オプションで各自やるやらないの設定が可能です♪一度お話からど


渋谷でHな出会い探し中 [40歳/女性]♪秋田県秋田市登録で

渋谷のHMVブックマークもらえるじゃん?あれってデミアン読むためのなのかな?


昼と違ってめっちゃ並んでる(´-ω-`) (in 渋谷区, 東京都)


ライオウ君も一緒に渋谷いこ(?)


渋谷に到着


杜王町がシヴヤに!! ってことで、昨夜タワレコ渋谷店さんに行ってきましたー!! あぁー、条太郎様ぁ。。。Y(o♡ω♡o)Y


あとEXILEっぽい人たちが渋谷の高架下で写真撮ってた


頑張りたいけどね(笑) ドームじゃまず無理だと思うから来年リサイタルあるならそこでいかにいい席に入れるかだと思う(笑) 渋谷さんも近くきたけど適当に手振ってる感じ(笑) アリーナの通路側取れて誰かテンション上がって降りてきて構われたい…(笑)


渋谷のイキステにもイスが(・◇・)/~~~


渋谷ってドラクエなるんだ…… 最近来てなかったから知らなかった………


渋谷の方がおしゃれ?


渋谷ちゃんとかどっかでおはよう!って言っててそれが字幕で(渋谷)って書いてあって発覚したっていうアレでっせ… 公式ィ…資料決まってんならください


ちなみに来週はこんな感じ! 福生ブルフェス、中野、横浜、渋谷です!


でも紅夢渋谷遊びあまり知らなそうだから飯屋入ってなんか食ってるだけかもしれない


渋谷はどじょうがすくえるの?


渋谷人多い。嫌い。笑


もうちょっとで渋谷つくーおなかすいたー


懐かしいよね(#^.^#)このお店、京都しかないと思ってたか

渋谷の谷?


25年前の今頃は渋谷WAVEでシングルCDの担当してたから、デビューシングル売ってたのかも。。。どうだったか覚えてなくて検索してみたら、ジャケットは覚えてた。サンプルあったはず。あの頃からずーっとSMAPなんだね。すごい。


たまーに渋谷で会う。笑


渋谷ブルーーーーーース


ゲイバーネットに掲載中 渋谷 HOME(ホーム)


今年のハロウィーンは10/31らしい。去年もテレビで渋谷界隈での模様を放送してたっけ。当日、ちょっと羽目を外して弾けて楽しむこと自体は良い。けれど人としての最低限度のマナーは守ってほしい。集団心理が働くからムリか~な。


まってほんとにまって もう5時やん やばい渋谷に殺される よし気合いで起きるぞ


初めて関東に来る方が見てはいけないもの。 駅構内図(渋谷、新宿)


渋谷すばる 主演映画がロングラン上映に!各国映画祭出品も決定|terratopi|


渋谷凛の「Never say never」 @YouTubeさんから ホントはライブ版のが本気出してていいんだけどね


[スプラトゥーン]6月24日、渋谷のタワーレコードで何かが起きる!?  [09/09 044145] --あきらめるのはまだ早いです。 無理は禁物ですよ。


やばいいいい、ソファーでいままで寝てた (笑) 渋谷で3時なのなSuicaに200円しか入ってなくて 帰れないってゆう夢見たから起きた時焦った 最近、夢しか見ない、深い眠りにつきたい 、、、


秋仕様❤️秋って好き!服もかわいーし色合い好きすぎる プロントにてワインと生ハム♡渋谷で飲んでたなり✌️


2LDK~3DK ルームシェア(二人)、ペット可で新宿池袋渋谷のいずれかに電車一本 くらいのところ いちおう候補はあるんですが


懐かしいよね(#^.^#) このお店、京都しかないと思ってたから、渋谷で見つけた時、チョット、ショックだった 笑


開催中 9/8 木 ZONEATOM クラブ アトム 受付で 「ボーズのゲストでパーティー」で ♀500/1D ♂1000 ATOMゲスト アトムゲスト EDM CLUBATOM ATOMTOKYO ディスカウント hiphop 渋谷ATOM 渋谷アトム 401